187691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山コビト冒険記

山コビト冒険記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009.02.09
XML
カテゴリ:間違い探し☆★
歩く人歩く人歩く人 【 間 違 い 探 し 】 歩く人歩く人歩く人

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【写真提供者 プーのプーさん犬
106枚目A 106枚目B
【写真のわんこは コロンちゃんなんだな犬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

うわぁ~ どうしよう~ 困ったんだなショック

何をそんなに困っているかと言うと・・・
お気に入り登録の定員が限界に来てしまったんだな失敗雫

この前 登録しようと思ったら 無理って拒否られてしまったんだな
ど・・・どうしよう・・・

これ以上 お友達が増やせないショック
(いや 登録出来ないだけで お友達は増やせるだろうけど)

何か良い方法ないのだほえー?
誰か知ってたら教えて欲しいんだな

楽天ブログから他のブログに移った人の分は消しちゃってもいいかなぁほえー?
楽天のお気に入り登録じゃなく 普通にパソコンのお気に入りに入れてるし・・・

うーん うーん うーん
どうしたら良いのだ涙ぽろり?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

では 今回のお写真提供者様のご紹介なんだな

初提供の プーのプーさん

トイプードルの コロンちゃんが大活躍するブログなんだなパソコン

オイラの一押しは・・・
コロンちゃんがカバンから顔だけ覗かせてる姿
これはもう必見なんだな!!

一瞬ぬいぐるみかと思っちゃったんだな

是非遊びに行ってみてたもれ
コロンちゃんの飛び跳ねてる姿もとっても可愛いんだな音符

プーのプーさんのブログはこちらから下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/353504/

お写真提供有難うございましたなのだ<(_ _)>

青ハート間違い数&答えは次回の間違い探しで教えるんだな青ハート

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

募集中

カメラ写真を提供して下さる方 募集中なんだなカメラ

提供して下さる方は コメント欄でもどこでも良いので
一言 「お写真提供可」 と分かりやすく書いて下さいなのだえんぴつ

因みにお写真は
貴方のブログから頂きますので アドレスを教えて下さいなんだなパソコン


!注意事項!

●使われたくない写真がある時は前もって言っておいて下さい

●間違い探しを載せる際 貴方のブログも紹介させていただくのでご了承下さい

※もしかしたら ちょっとおふざけも入るかもしれませんのでそれもご了承下さい


と言う事で・・・
お写真提供よろしくお願い致しますなんだなウィンクぱー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

きらきらおにぎり【第105弾の答え】おにぎりきらきら

 タイトル:「お弁当と山コビト」 間違い数:「7」


1.卵焼きの数が違っている

2.ミニトマトの色が違っている

3.山コビトが入っている

4.ウインナーの粒マスタードがケチャップに変わっている

5.右上の株の模様が左右反転している

6.左上のキウイの種が消えている

7.マカロニの長さが違っている

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以上 7ヶ所の間違いでしたぁ~
皆様 全部見付ける事 出来たのだ?

いやぁ~ オイラこの写真を見た瞬間
卵焼きを3つにする事を思い付いたんだな^m^

結構上手に出来たと思うんだけど・・・
どうかなぁ?
今回も全問正解目指して探して下さいなのだ\(^o^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


*See you next time*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 18:18:14
コメント(40) | コメントを書く
[間違い探し☆★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.