472248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて どこへ行こう?

風に吹かれて どこへ行こう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
軽自動車で、車中泊にあこがれております。

基本的なグッツは登山用で十分まかなえそうなので、車用遮光カーテン スリープカーテン軽・ミニワゴン用という物を購入してみました。






見本写真はブラックですが、物はシルバーです。
シルバーだから、定価の半額以下なのかな?

前面と後面の2枚入り。窓に吸盤でくっつけるタイプです。
同じ生地で作った収納袋付です。

使ってみないと良し悪しは分りませんので、週末に使ってみようと思います。

一緒に簡易防水シートカバー リア用 というのも買ってみました。

スキーとか積む場合や登山で濡れた時、さっと広げれば乗り込めるかな?と思いまして・・・
あと、子供の食べこぼし対策ですかね。

2点購入すると、おまけがつくのとレビューを書くとまたまたおまけが付くので、送料分の元がとれるのが良かったです。








にほんブログ村 車中泊の旅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 11:16:44
コメント(0) | コメントを書く
[【旅行・お出かけ】] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ノーガードブログ naointyouさん

ときどき山歩記 やよい0310さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ルカママのひとり言 ルカままさん
Let's Enjoy ♪おだい… おだいどこ育児のtoyokissimoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.