059834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポンパドールハーブティーを紹介します。
ポンパ1

色々な味がホームページにて販売されていますが、今回はその中の「スウィートキッス」を飲んでみました。パッケージの唇も魅力的ですね。

※みずみずしいチェリーとストロベリーの甘い香りが爽やかな酸味と好相性。明るく透き通るルビーレッド色が美しい、チャーミングな味わいのブレンドフルーツ&ハーブティー※
とあるように、 ハイビスカスフラワー、ローズヒップ、アップル、オレンジピール、エルダーベリー、ペパーミントリーフなどで作られています。ちなみに原産国のドイツではティーンエイジャーを中心に熱烈な支持を受けているそうです赤ハート

では早速…

ちなみにこちらはホットですと、ポットに沸騰したてのお湯(約240cc)を入れて5~8分蒸らし、温めたカップに注ぎ分けるそうです。長めなんですねスマイルもちろんアイスでもできます。その場合は、ポットに沸騰したてのお湯(約120cc)を入れて濃いめに出し、5~8分蒸らし、冷めてから氷を入れたグラスに注ぐそうです。
なんと、お好みによりレモン・ハチミツ・ジャム・砂糖・洋酒等を加えても美味しくいただけるみたいですよオーケー

写真はこちら~
ポンパ2

思ったより色が濃いのでビックリしました。濃すぎて酸っぱいかなぁと思っていましたが、一口飲んでみると、ストロベリーがすごく風味豊かで美味しいです。
全然酸っぱくなくて、飲みやすいですね。嬉しいです目がハート

色々な風味のハーブティーが出ているので、気分や時間によって飲むものを変えることが出来るのは良いですね。幸せな気分になれましたグッド
ポンパドールさんのこだわりを是非、ホームページでもチェックしてみてくださいねウィンク



ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 13:06:33



© Rakuten Group, Inc.