059769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンブロシアさんで販売しているオーガニックネクターズを紹介します。
ニューヨークからやってきた美味しくて、オールナチュラル、未加工、未精製、化学物質不使用、遺伝子組み換え作物不使用、グルテン不使用、小麦・卵・乳製品不使用のべーガンフードです。安心して食べることが出来ますねきらきら

■アンブロシアのアガベシロップHP
http://www.organicnectars.co.jp/

アガベシロップは、メキシコの広大な砂漠で育ったサボテンの一種、「アガベ」の蜜を人間が集めた、100%ナチュラルな植物性甘味料だそうです。初めて聞きましたびっくり生のアガベ蜜は、カルシウム、鉄分、リン、マグネシウム、カリウムを豊富に含んでいるそうです。また、ビタミンB、E、C、D、亜鉛、セレン、クロムの優れた供給源であり、低カロリー、低GI値なのも嬉しいですね。

私は「プレミアム ロー アガベシロップ ダーク」を使ってみたいと思いました。砂糖の代用品として普段の料理に使えるのがいいと思います。大好きなヨーグルトにかけて食べたいです赤ハート

■アンブロシアの簡単アレルギー検査キットHP
http://www.ambrosia-kk.com/


自分で採血し、乾燥させたサンプル(検体)を返信用封筒で返送します。2週間ほどで検査結果が自宅に届くそうです。
採決と言っても、専用の機械で指先からちょっとだけ血を出して、検査紙につけるものなので安心です。

自分では分からないアレルギーを、病院で時間をかけて高い値段で行わなくても出来るのは魅力的だと思いました。こういう時代ですから、色々なアレルギーを自分自身で知っておくことは大切だと思いますオーケー

是非HPをチェックしてくださいね!



ビタミン・ミネラル・抗酸化物質にすぐれた、スーパーヘルシーなオヤツはいかが? ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 08:55:37



© Rakuten Group, Inc.