059839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生パスタのお店として有名な赤坂パストディオさんで、発売前メニューの「しらすのトマトパスタ」を食べてきましたグッド

pasuta1.jpg

スタッフさんに注文して提供されたものは、トマトパスタに可愛らしくシラスが乗っていましたが、「追加で乗せますね」と別容器に入っていたシラス山盛り乗せてくれました!
とにかくシラスです。一度にこんなにシラスを食べるのは人生初ですよーオーケー

フォークが小さいんではないです。むしろ混ぜる用のでかいサイズです(笑)

混ぜて混ぜていざ実食!フォークを普通サイズに変えました。

pasuta2.jpg

シラスとトマトって意外に合うんですね。それにまず驚きましたびっくり
いつも炊きたてご飯にシラスをたっぷり~かけて食べるのが大好きですが、それとは比にならないくらいのシラスをパスタで味わえるなんて幸せですピンクハートこのメニューを開発した方ありがとうございますっ目がハート

1万匹の白魚が入った生パスタは、しらす約150gでカルシウムが約750mgと1日分の栄養素が含まれているそうです。しかも限定1日10食!お値段は1200円とのことです。

生パスタ自体がモチモチしていて、トマトソースとシラスがよく絡みます。いつも乾麺ばかりなので、こうやって生パスタを頂くと味と食感の違いをすごく実感します。本当パストディオさんのこだわりも伝わってきます。食べてから「また食べたい」と思えるパスタなんですよね上向き矢印

赤坂駅近くなので、是非また食べに来たいと思いました。新商品楽しみにしています。
ホームページも是非チェックしてくださいねウィンク



生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 22:26:32



© Rakuten Group, Inc.