059802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歯磨き粉のオーラパールを紹介します。

120130_104512.jpg

これはサンプルサイズなので小さいですが、早速使ってみました~スマイル

なんとこれ、口腔内の様々なお悩みを1本でケアするオールインワンハミガキなんです!
私も普段接客業をしているだけに、自分の口臭が気になります。自分では歯をしっかり磨いたり口臭予防品を使っているのですが、人から臭いって思われたら嫌ですよねしょんぼり
日本初のナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトと消炎酵素塩化リゾチームを同時配合しているそうなので、歯をきれいに・歯をなめらかに・歯を丈夫にの3つの薬用効果が期待できるそうです。

泡立ちが少ないので、最初はどのくらい使えば適量なのかが分かりにくかったのですが、長時間磨いていても口から泡がこぼれないのは嬉しいです。さっぱりな塩味で、口の中もスッキリですオーケー

磨いた後に、口の中がツルツルになるのは実感できましたよ~毎日磨いてきれいな歯を目指したいですね。



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 23:15:35



© Rakuten Group, Inc.