059570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこちらの「大豆ミートスライスタイプ」を紹介します。

120215_080437.jpg

大豆ミートって名前だけ聞くと大豆?肉?と分かりませんが、実はこのように乾燥した板状の大豆なんです。私も初めて見ましたびっくり

大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりなんだそうです。ダイエットにはもってこいですね!

使い方もとても簡単。1分ほど茹でて、お湯を切るだけ。あとはお肉として調理するだけなんですグッド
私はこれでスパゲッティーボロネ-ゼを作ってみました。

120215_083046.jpg

味は・・・本当にお肉って感じです。豚肉の硬いのに似ていますね。
これならお腹いっぱい食べてもヘルシーですし、大豆なので身体に良いですね。何より乾物なので日持ちがするのも嬉しいですオーケー

そのまま食べると大豆のお煎餅みたいで、ほのかな甘みも感じます。毎日の食生活に取り入れていきたいですね。もっと色々なレシピにも挑戦してみたいですウィンク



心と体を美しくーここから.comーファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.15 15:18:32



© Rakuten Group, Inc.