059799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サブウェイさんで、発売されて間もない期間限定の「塩こうじベジバーグ」を食べてきました。

塩こうじは最近ブームですよね!私も毎日何らかの発酵食品を食べるようにしています。
ちなみに塩こうじとは、麹と塩、水を混ぜて発酵熟成させた日本の伝統的な調味料なんですよ。この前は鶏肉のこうじを付けて焼いたものを購入して食べてみましたが、粒々した食感が美味しかったです音符

ベジバーグはお肉を使っていないのでとってもヘルシーです。でも食感は本当のお肉を使ったハンバーグと変わりませんでした。
野菜もたっぷり食べることができて大満足です。また食べに行きますウィンク





野菜のサブウェイ


【野菜のサブウェイ】『塩こうじベジバーグ』『元気豚の梅しゃぶ』感想募集!! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 20:45:02



© Rakuten Group, Inc.