059505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

書くのが遅くなっちゃいましたが、水溶性食物繊維Delulu(デルル)について書きます。
毎朝、食事時に温かい飲み物を飲むので、お腹の調子が悪いなと感じた時やお肌の調子が悪いと思うときに、スティックタイプの食物繊維や粉末コラーゲンを入れていました。
ただ、スティックタイプは便利と思っていても、飲み物に解けきらなかったり、お腹の調子にさほど変化を感じないということも多かったですしょんぼり
この商品は「アガベイヌリン」のみ使用しているみたいですが、これがとても良いらしいです!
スティック1本で、3.36gの水溶性食物繊維が摂れるというのも嬉しいですねウィンク
私は毎日続けて朝に飲んで、4日目にお腹がスルスルっと楽になれました。やっぱり続けるのが大事なんですね目

飲み物の味が変わらず使えるというのも、本当に助かりました。手軽に健康なお腹を作れるのは嬉しいですねちょき




メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.09 23:29:08



© Rakuten Group, Inc.