059425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月16日(木)に新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークにオープンした「ジ オーブン」に行ってきました。

 店頭.png

平日だからか、店頭から見る限り人は少なめでした。

スイーツ&ライトミールビュッフェの時間帯で利用しました。
ライトミールってどんなものかな?と思っていましたが、やはりランチやディナーより品数も少なかったです。前菜とカレーライス、小さいハンバーガーぐらいでした。お腹いっぱいにはなれないかな?

デザート.png

でかいチョコレートファウンテン2台がお出迎え!マシュマロ、バナナがありましたが、個人的にイチゴが欲しかったです目

パンケーキ.png

フレンチトースト.png

どうも、この時間帯の目玉?らしい定員さんが注文を受けてから作ってくれるパンケーキ&フレンチトーストを注文しました。どちらもとても美味しかったですぶた特にフレンチトーストは、柔らかくてトロトロでした。
のんびり90分を過ごして、満足しました。スタッフさんの雰囲気も良かったです。



【全員当選!】ブログレポートでお食事券3,000円分プレゼント! ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.25 00:09:06



© Rakuten Group, Inc.