059424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリカエルンバ

フリカエルンバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちおルンバ

ちおルンバ

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょき飲んでみました!
trend_leader
高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000

江崎グリコ株式会社

朝飲むのにちょうど良い量でした。飲んだ後、口の中に少し酸味が残っているのが気になりましたが、甘さは控えめで美味しかったです。飲みはじめて3日間立ちましたが、お腹がムズムズしてお手洗いに行きたくなるのはこの飲料のおかげかな?とりあえずスッキリな生活ですちょき

健康づくりベストタイム診断というものがサイトにあったので試してみました。私はオウムタイプでしたびっくり 朝の運動がお勧めなそうなので頑張りたいと思います。

たくさんの人が飲んでスッキリを実感しているそうなので、私も周りの人に勧めて一緒にスッキリ毎日を送っていきたいと思いました。

<江崎グリコPR活動に協力中>です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 13:38:43



© Rakuten Group, Inc.