534941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山本ちろ。

山本ちろ。

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
くるみるく くるみ88さん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
"まんまる屋さん"の… まんまるやさんさん
December 18, 2006
XML
テーマ:クリスマス(2760)
カテゴリ:つぶやき
皆さん、クリスマスプレゼントは決まりました?買いました?
昨年のお姉ちゃんのサンタさんへのお願いは、
「シャボン玉セット」
と大変我が家のお財布にもリーズナブルな物でしたが、
今年は、「ラブ&ベリーのベリーのお人形が欲しい」と手紙に書いていました。
私は、てっきりラブが好きなんだろうと思っていたのですが意外~

でもね、母は親馬鹿で1ヶ月前にの発売日前にDSソフトラブ&ベリーのソフトを予約してあるんだな~これが。
電気店で予約したので、ポイントを使ったり予約特典をもらえるので安く購入出来ています。
クリスマスを狙っているのか、DS本体もラブ&ベリーバージョンが発売されたりと本当にすごいですよ~(完売多いみたいですが)↓

「オシャレ魔女ラブ&ベリーDSコレクションスペシャルパック」★
ソフトも抱き合わせか?(爆)

SEGA(セガ) ラブ&ベリーDSコレクションスペシャルパック&ポケットシナリオシリーズ遙かな...

DSは、やる時は長くて30分までと決めています
タイマーをセットしておくんですね。
おぼっこいお姉ちゃんは、タイマーが鳴るとおしまいだというのしか分かっていないので
30分のところを実は20分
に設定している母なのでした~

んで、このゲームはカードを使って変身させるゲームなのでカードも必要なのです。
そのカードというのは、ゲームセンターで1回100円で出てくるカード
上手い作戦ですよ~
レアカードとかあるみたいですが、お姉ちゃんはこだわらないタイプだし うちは、そんなお金はないのでリサイクルショップでまとめていくらで買いました。
要らないカードありましたらぜひください(爆)喜んで使います~

嗚呼 親馬鹿だ・・・・・・

えっ?私がゲームしたいだけ?
それは、一理ある(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 12:07:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List

Comments

さわだ@ Re:似顔絵 立川志の輔師匠(06/06) はじめまして。サプリメントの経営者です…
masa@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい?(01/20) なっつかすぅい~~ 知ってますよ、チョ…
maki@ Re:懐かしいアイス(06/19) 「アタック」のイラストを見つけ、嬉しく…
ビバ!クイズ@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい? 知ってます。子供の味覚に対して容赦ない…

© Rakuten Group, Inc.