534940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山本ちろ。

山本ちろ。

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
くるみるく くるみ88さん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
"まんまる屋さん"の… まんまるやさんさん
June 1, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日、山王さん宵祭りへ夕方お姉ちゃんと一緒に行った
夜だと人手が半端じゃないので このぐらいが一番安全で楽しめる

倉田商店本店でべピーカステラを買い大和のドンクでミニクロワッサンを買いせんべいに蜜をつけて絵を描き 色の付いた砂糖をかけて浮き出し絵せんべいを体験させてやった
(食べ物ばっかりやね)
んで、金魚すくいをしたいとおねえちゃん
(;-_-;) ウーン金魚すくいねぇ・・・・・・
実は、おねえちゃん こういうの下手くそなのよね
でも、紙300円 とれなくても3匹あげますと書いてあるのでやらせてみた

案の定、えい!と紙を突っ込み 金魚は逃げ終了・・・・・・
(ノ_<。)うっうっうっ 下手だ・・・・

おばちゃん「金魚持って帰る?」
お姉ちゃん「うん 育てる」
おばちゃん「はい、 400
私    「えっ?300円じゃないがけ?」
おばちゃん看板指して
     「袋が100円で400円」

ガピーン!!
やられた~!! ぼったくられた~!!
(っても、よく見たら書いてあったのでよく見んかった私が悪いんだけど~)

こんなところまで、エコバック持参が必要みたいです!!

他の店みたら300円以外書いてないから 私がたまたま行ったお店だけエコバック必要だったみたいです(泣)

皆さん、気をつけてくだされ(T_T)

んで、貰った金魚みたら金魚の肌変・・・・
そういえば、すくう金魚と持って帰る金魚 違うところからすくってた 
お姉ちゃん「元気ない金魚?」
おばちゃん あせったように
     「どれも一緒!!」

くそーっ!

せんべいに絵を描くおばちゃんは、
「はい、200万円」というくらいベタベタだったけど
やさしーいおばちゃんで良かったなぁ
砂糖の色付けも子供が好きそうな配色でかけてくれて
これは、センスが必要だと思ったわ
画像撮り忘れたのが残念~

なんだこうだと久しぶりに祭りの醍醐味を味わいました・・・・


★完全防水高品質金魚袋(100枚) No1★
ウーン・・・・100枚×100円=10,000円
原価500円台なのに
恐るべし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 12:51:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List

Comments

さわだ@ Re:似顔絵 立川志の輔師匠(06/06) はじめまして。サプリメントの経営者です…
masa@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい?(01/20) なっつかすぅい~~ 知ってますよ、チョ…
maki@ Re:懐かしいアイス(06/19) 「アタック」のイラストを見つけ、嬉しく…
ビバ!クイズ@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい? 知ってます。子供の味覚に対して容赦ない…

© Rakuten Group, Inc.