534961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山本ちろ。

山本ちろ。

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
くるみるく くるみ88さん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
"まんまる屋さん"の… まんまるやさんさん
June 16, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
一日早いんですが、お昼からお姉ちゃん希望で父の日プレゼントのケーキを作りました
数日前からお姉ちゃんケーキの図案を考えやる気満々!

スポンジケーキを一度 ル・クルーゼのお鍋を型代わりに焼きたかったのよねぇ~[m:31]
熱の伝導がじんわりとしてしっとりと焼けるそうな

焼き色が綺麗だわ~ へぇ~
スキレットだとホットケーキでも美味しそうに焼けそう♪

一応、麦チョコで「おとうさん[m:46]」となってますが 果たして読めるんだろうか・・・・・

 今日から、放映スタートとなったケーブルテレビ富山さんの「ぷれプレ」
夕方からやっと見れました(見遅れて半分だけ)
ナレーション・・・・・牧内さんじゃないですか[m:78]
それにびっくりしました。
本当、光栄です[m:66]牧内さんと虎平太さんのおかげで、「ちろまっしぐら」立ち上げたみたいなものですし、似顔絵に拍車がかかったのもこのお二人の存在が大きいです

しかし、相変わらずタレ目でお見苦しく1人でもだえてました~
ぎゃー!なんちゅう顔ー!!
だけど、パンは本当美味しそうで(美味しいんですが)( ̄¬ ̄) ジュル・・・垂らしてました。また、パンが食べたくなっていた私です。

明日は、半日ですが苦楽多師匠と上市の「市姫さんど」にて似顔絵席描きに行ってまいります♪上市の皆さんよろしくね☆

*******************
舅の旅今日の港

夕方、電話があり島根県の七類港に着いたとのこと
ちょっとダルそうな声だったので心配
姑にその話をすると、予定よりも先に進んだから疲れたんだろうと。
毎日、地図をにらめっこしている私達です
富山は、まだ梅雨にはいってませんが島根はどうなのかな?[m:11]
ちなみに、ヨットの旅は1ヶ月で5キロ減るそうです
ダイエットしたい方、一緒に乗船いかがです?(爆)
過酷やよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2007 10:50:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List

Comments

さわだ@ Re:似顔絵 立川志の輔師匠(06/06) はじめまして。サプリメントの経営者です…
masa@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい?(01/20) なっつかすぅい~~ 知ってますよ、チョ…
maki@ Re:懐かしいアイス(06/19) 「アタック」のイラストを見つけ、嬉しく…
ビバ!クイズ@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい? 知ってます。子供の味覚に対して容赦ない…

© Rakuten Group, Inc.