534415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山本ちろ。

山本ちろ。

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
くるみるく くるみ88さん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
"まんまる屋さん"の… まんまるやさんさん
April 24, 2008
XML
カテゴリ:似顔絵・イラスト
4月26日~5月11日(28・30・5月7日休館日)に
似顔絵展覧会「いろんなかおあつまれ~!」で
お世話になる射水大島絵本館へ一部搬入に 行って来ました
http://www.iijnet.or.jp/ehonkan/

射水市ということで射水市出身の柳沢敦選手・射水市長・立川志の輔師匠の
似顔絵も展覧しようと思い描いてみました
鼻の下と口の両端部分を見ていると犬にしか見えなかったのと
しのすけ→しのすけん(犬)とひっかけて描いてみました

搬入若きイラストレーター栗ちゃんにお手伝いしてもらいました(*^ー^*)
会場が広ければ広いで展示配置難しいですねぇ~
思いがけず、展示に時間がかかりあっという間に夕方!
要領悪いなぁと反省・・・・
栗ちゃんが居なかったら 終わらんところやった・・・・

センスがない私なので、栗ちゃんにお願い(爆)
大島絵本館搬入

上から見た全体図
大島絵本館搬入2

たまたま来館されていたお客さんも遠目で展示の様子をみておられました
この他の場所に、似顔絵以外の作品を展覧そして、似顔絵描いてみようコーナーにグッズ販売物があります

+参加似顔絵作家+
富山似顔絵師会Faces
CH2.3
苦楽多美清
今井りえ
西田一彦
山本ちろ

+ゲスト参加者様+
小河原智子さん
ukoさん
かばさま
きよみ似顔絵工房さん
keiさん
しんくん
tetsさん
ぷーさん
WAKOさん

+富山似顔絵師仲間+
上杉靖吾さん
でこりんちゃん
ナッキちゃん
栗ちゃん

上杉さんは、高校の美術講師
でこりんちゃん・ナッキちゃん・栗ちゃんは、偶然にも同じ年
富山似顔絵3人娘(笑)
顔も絵柄も可愛い・フェミニン・クールとそれぞれ個性が違い面白いですね

今日の午後3時頃にどうやらKNBラジオ「相本商店バスツアー」で
大島絵本館に相本店長とバスツアーの参加者さんが来られるので
うまーくラジオで似顔絵展覧会の話題してくれるといいなぁ~

しまった!!相本店長の似顔絵描いておけばよかった~~~残念!!


「似顔絵ちろ工房」もよろしくね(*^ー^*)
http://chirokoubou.hp.infoseek.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 12:12:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[似顔絵・イラスト] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List

Comments

さわだ@ Re:似顔絵 立川志の輔師匠(06/06) はじめまして。サプリメントの経営者です…
masa@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい?(01/20) なっつかすぅい~~ 知ってますよ、チョ…
maki@ Re:懐かしいアイス(06/19) 「アタック」のイラストを見つけ、嬉しく…
ビバ!クイズ@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい? 知ってます。子供の味覚に対して容赦ない…

© Rakuten Group, Inc.