534417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山本ちろ。

山本ちろ。

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
くるみるく くるみ88さん
fu-co家の今日は・・・・。 fu-coさん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
"まんまる屋さん"の… まんまるやさんさん
July 15, 2008
XML
カテゴリ:似顔絵・イラスト
毎日、暑いですねぇ~ヾ(;´▽`A``
遅くなりましたが、7月5・6日にグランドプラザにて開催された
「タナバタビアフェスタ2008」へ御来場誠にありがとうございました!!

イベントテンコ盛りでしたよ
タナバタビアフェスタ
ライブありダンスありアクロバットあり
地ビールを味わいつつこれらのイベントを眺めるお客さん
とても富山とは思えない雰囲気~♪
ステージのバック ビールケースを山(立山?)に見立てているのかな?
夜には、キャンドルナイトにも参加ということで 一斉にライトを消し
竹筒にいれたキャンドルの光でカンパーイ!
写真ではわかりづらいのですが、これまた富山??と思うくらいのお客様で大賑わい!!
完売の地ビールも続出
大人~(*^_^*)のイベントでしたね
おしゃれなの
当初 どんなイベントになるんだろうか?と思っていたのですが実行委員会の方々をはじめ醸造所の方々の人柄といういんでしょうか それが滲み出ているというか
感動しましたよ
富山でもこういうイベントが出来るんだって。

初のグランドプラザでの似顔絵席描きとうことで 少し緊張していた私
素晴らしくいい場所をいただけたので イベントに来られた方だけでなく
大和にお買い物にたまたま来られた方もおいでいただきとてもよい宣伝になりました
協賛とうことで 会場のビジョンにも「似顔絵ちろ工房」って出ましたし(笑)
↑なんだか、うれしー♪
タナバタビアフェスタ
皆さん汗だくですが いい笑顔です
タナバタビアフェスタ
HP等やメディア等で私の事を知っていて「1度逢いたかったんですよ(*^_^*)」とか
「あなたが、山本ちろさんですか」とか(笑)
いろいろとお声をかけていただけました
タナバタビアフェスタ
議員さん方も数名いらっしゃって 私の描いた似顔絵 知事シリーズと綿貫さんを見て感心?していただけました
富山テレビのカトちゃん・ケーブルテレビ富山の片山さん・FMとやまのユッキーちゃんもお忙しい中 わざわざお声をかけてくださいましたm(__)m
みんな 顔ちっちゃーくて可愛いのよねぇ・・・・・大勢の中にいても目立つわ~
タナバタビアフェスタ
今回も沢山の笑顔と素敵な出会いが出来ました(⌒∇⌒)ノ
本当にありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 07:37:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[似顔絵・イラスト] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Freepage List

Comments

さわだ@ Re:似顔絵 立川志の輔師匠(06/06) はじめまして。サプリメントの経営者です…
masa@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい?(01/20) なっつかすぅい~~ 知ってますよ、チョ…
maki@ Re:懐かしいアイス(06/19) 「アタック」のイラストを見つけ、嬉しく…
ビバ!クイズ@ Re:ボンナミコーヒーを知ってるかい? 知ってます。子供の味覚に対して容赦ない…

© Rakuten Group, Inc.