|
テーマ:ゲーム日記(30175)
カテゴリ:ゲーム
もう少し情報が欲しかったので、再度サポートに問い合わせてみました。
【返答】 ・販売店に持って行って、動作確認をしても意味がない (店頭のPS2は長時間稼働しているので、判断するには不適当らしい) ・ソフトに問題があるとは考えていない ・本体が劣化したのが原因だと思われる ・どの型番のPS2でも正常に動作するのを確認している ・今後、何らかの対策をする予定はない(今のところ) ・クリーナーをかけても読み込まなければ、後はソニーと相談して ・新しいPS2で読み込まない場合も、本体に問題があるか、環境が悪い 取り敢えず、「ソフトには問題ないから対策はしない」「本体の劣化が原因」「後はソニーと話をして」という事のようです。 昨日対応して下さった人は、ゆっくり丁寧に話をされていたので好感を持ったのですが、今日の人は早口で攻撃的だったので、ちょっとビックリ(^^; もしかしたら、問い合わせが多くてイライラされているのかもしれませんね。 これ以上は迷惑になるので問い合わせは止めておきますが、今後どうなるのか気になるところです。 というか、私の買った猛将伝、1回限りの新品交換になってしまいました。 はい。もちろん、今回も動きません。どうしましょ(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|
|