188870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山猫工房へようこそ

山猫工房へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねきょ

ねきょ

お気に入りブログ

Little Ha… minimini1519さん
YUTORI yottii2914さん
はっぴーのーと snowhappyさん
手芸が好き ニコにこママさん
お庭のチワワくん Fair429さん
2006年05月21日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
手作りをしているようなしていないような…の日々、なかなか日記が更新出来ませんでした。

先日のホビーショーで買った、パッチワークのポーチ(筆入れ?)を作りました。
やっぱりちょこっと出来るキットはいいですね。
楽しく作れました。
でも、なかなかファスナーつけが上手くいきません…。

手芸 マリンキットオリジナル バネポーチ

マザーズ・ドリームバスケットのポーチキット

YOKOTA(DARUMA) サンボンネット・スーのポーチ(小鳥とスー) (1)赤


在庫の布を、何かにしようとチョキチョキ。
サークルで使ったり、袋ものにしたり、キットを作ったり。
バザーのような状態です。

ハンプはりねずみ柄 からし色

しかし、布は減っているような増えているような。
本当に作りたいものを作る時は、最近かった布で作りたいな~…と思ってしまいます。
そうなると、使えるのは無地や花柄、チェックなど、オーソドックスなものになってしまうのですよね。

これが布の消費期限切れ…なのかしら。

いやいや、でもまだまだ使える布もいっぱいあるのですが。

ハンプ 女の子とこびと クリーム色

【お試しカットクロスセット】有輪商店人気の花柄綿麻生地

若さあふれる菜の花カラー 綿100%パッチワーク生地 薄生地イエロー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 18時54分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ねきょ@ Re:あみものうさぎ7さん すっかりご無沙汰です(汗) 箸袋の布は…
 あみものうさぎ7@ Re:9月、10月のサークル(11/09) 箸袋、和布がすてきですね。 クリスマス…
 ねきょ@ Re:あみものうさぎ7さん ご無沙汰しております。 夏は、洋裁三昧…
 あみものうさぎ7@ Re:夏の間に作った子供服(09/22) たくさん縫ったんですね~。 子供服、可…
 ねきょ@ Re:ヤシの木さん お久しぶりで~す(汗) 急に洋裁三昧の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.