カテゴリ:スマホ
不具合発見で対応を求めいていた
UMIDIGI BISON GT2の続報です …手続きが終わったのでどうでも良いけど、また27520円になってますねタイムセールということなので2/5いっぱいまでの値段だと思います ということで続報ですが31日に追跡番号を添えて返送したことを報告したところ 翌日には発送してくれたようで今日2日に到着していました 結構丁寧なAmazonでも見なくなった送り状入りでした(^^) 夜勤明けでしたがさっさと使えるようにしたいので確認開始~~ 温度計を確認するために素のままでセットアップして確認…OK フルリセットしてバックアップをリストアして確認…OK アップデートをインストールしてから確認…OK \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 問題なさそうです 先日の状態はそちらを見ていただくとして… 正常に温度が測れる! とまあ、当たり前の状態になって喜んでいます …ほんとこんな時のためにAmazonの国内販売店から買ったわけなんですけどね 私が購入したショップは UMIDIGI日本公式ショップ です ほかにも取扱店はあるようですし対応自体はそれほど変わらないと思いますが公式のUMIDIGIのホームページからリンクしていたのは 私が買ったこのページの商品でした で、もう一つ購入したものがあります…Bison X10 Pro用のガラスフィルムは何枚か在庫で持っているので それを貼れば良いだろうと思っていたのですが… GT2 X10 Pro カメラホールの形状が変わっているので… X10 Pro用 GT2用 と形状が違うんですよね~ 大して変わらないのですが、買っちゃいました(^^ゞどのみち2枚を使い切ったらX10 Pro用を貼ってお茶を濁すと思うんですけどね 実際X10Proでもガラスフィルムはよく傷つけました… カバーが液晶面よりも高くなっていればそんなに割ることはないと思うのですが ちょっと液晶面のほうが高いんですよ~ まあ、本体のガラス自体が高硬度のものだと思うのでそれでも出来てしまう 表面の小キズを防いでくれれば良いかな~と言う感じです ということで、不具合を報告して正常品と交換してもらい検証がおわったと言うお話でした X10Proを買ってから1年半といったところなので、こいつには2年位は持ってもらいたいかな(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023年02月05日 00時59分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[スマホ] カテゴリの最新記事
|
|