098393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SNOOPYCAFEのような部屋に住みたい

SNOOPYCAFEのような部屋に住みたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snoopy4055

snoopy4055

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

フリーページ

2017.02.23
XML
カテゴリ:ブログ
1月28日に購入したので買ってから一ヶ月以上たってますがせっかくなのでネタバレします。

お正月に324円で売っていた福袋が108円になっていたので2つ購入しましたハート

rblog-20170223195142-00.jpg
収納BOXが入っているもののようです。


中身一気にネタバレです。
rblog-20170223195142-01.jpg

rblog-20170223195142-02.jpg

入ってるかもしれなかったカフェカーテン2種類もゲットです(๑•̀ㅂ•́)و✧
特にシロクマ柄がほしかったので入っていてご満悦(*‘ω‘ *)

rblog-20170223195142-03.jpg
早速使っています手書きハート
収納BOXだけでもオトクなのに他にも洗濯ネットなどなど入っていてめちゃくちゃお得でした星

もっと買えばよかったと思いましたが重くて2つ持って帰るので精一杯でした(;^ω^)
2つでよかった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 19:51:44
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.