910010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年10月06日
XML
カテゴリ:やま
「病気になるのも、
 案外そういうものに気付くためにあるのかも」



前回の僕のブログに対して野間君が、
大いに、嫉妬とshitを
書き連ねてくれました。

ありがとう。

野間君の愛を感じたぜぇ。


今、あまりの気持ち悪さに嘔吐された方
申し訳ありません。

でも、野間はお見通しだ。ぼくは言うのでしょう。
「君達には愛を感じているのだよ。分かるかい? 恋でなくて、愛」

そうです。

やまのみずは、愛です。


今、もよおされた方
申し訳ありません。



でも、
でも、
やっぱり、今携わっている
『東海道四谷怪談』
のメンバー
とても、恋しい存在なのです。

例えば、夢。
壱、夢には絶対誰かしらメンバーが出てくる。
弐、先日、水島家にお泊りしたときに、
  消灯して、暗い中、話をしてたら、
  突如「どセンまで行った方がいいね」
  などと言い出し、
  夢の世界と、水島との世界と、稽古場の世界
  が、ねじれたり
参、今日だって、帰り電車で夢うつつになり
  むふふ
  と笑ったら、電車のつり革に掴っていたり。

いい意味
どっぷり
変な意味
抜けきれずにいます。

20081006145117.jpg
今日、
赤坂RED/THEATER
へ小屋入りしました。

お手伝いで、クマノコと久方ぶりの再会。
相変わらず、僕に敵意むき出しで
僕はそれに、前歯むき出しでした。

そんなクマノコとは真逆な
心優しいメンバー。

僕は、ここ5日くらい偏頭痛に悩まされていました。

心温まるメールをくれるメンバー
そっと、磁気ネックレス?を貸してくれるメンバー
ピップエレキ版をくれるメンバー
クスリをくれるメンバー
飲み物をくれるメンバー
肩をマッサージしてくれるメンバー
気遣ってくれるメンバー
笑顔をくれるメンバー

大好きだ!
そう思って、今回主役の伊右衛門役の伊原農さんに
「みんなホント優しくて、感謝します」
って言ったら。
「病気になるのも、
 案外そういうものに気付くためにあるのかもね」
って教えてくれました。

感謝!


そんな、僕らが創る
『東海道四谷怪談』
赤坂RED/THEATER

の本番がもうすぐです!!!


そしてそして
10月8日 (水)   7:30※予定枚数終了いたしました!!
10月9日 (木)  2:30※ 初日・平日昼割引
           7:30 
10月10日 (金)  7:30※予定枚数終了いたしました!!
10月11日 (土)  2:30残りわずか!!! 
           7:30 
10月12日 (日)  1:00 
           5:30 

となっております。


是非是非、劇場までお越しください。
心よりお待ち申し上げます。


ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 01時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.