192344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

机で舟を漕ぎながら・・・

机で舟を漕ぎながら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

國谷俊造

國谷俊造

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

2016.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、日曜日終わってしまいましたね。

明日は、月曜日、理容業界はお休みですか、あとトヨタさんも。ゆっくり休んでください。

人間、普段の生活の中で錯覚ってありますよね。

車を洗車機に通している時に、車は止まってるんだけど動いてる感じがしたりとか・・。
今回は、そんなお話です。

約1週間前に左の上の親知らずを抜きました。
先生の腕がよくて、痛みも腫れもなく、出血が少しあったかな。

それで、上の歯だから抜くときは、椅子が倒れて仰向け・・・つーか仰向けよりもさらに倒れて顔は逆さまって感じだったんですよ。

それで、先生は下から上へすぽーんと抜きました。
抜いた歯を見せてくれて、氷山みたいな歯が1本トレイに転がってまして、あとは綺麗な歯科衛生士の方が

ぽっかりと空いた穴にガーゼを詰めてくれて終了です。
お姉さんから注意は、「まだ出血してるんで、気になってもベロで触っちゃだめですよ。」

はい、忠実に言いつけを守ります。そして、そのまま仕事へ・・・。
仕事をしてても、抜いたところからは少しずつ出血してまして、ティッシュをかんだりしてたんですが、

やっぱり気になる。抜いたところが!!
直接触るのはあかんけど、反対側を触ることで、気を紛らわせようと、しなーっとベロを動かし

左の上へ・・・!!!!
一瞬「え!」上にぽっかり穴が空いてる!!あの先生間違えて抜いたんじゃね???

・・・もう、お分かりですね。
仰向けになって、下から上の方向へ抜かれたオイラは、その時から左の下の親知らずを抜いたものと錯覚

してて、びっくりしたわけです。
1人で騒いでいたら職場のみんなに笑われました。

おバカな話です。
錯覚ってありますよね。

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.25 22:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.