084722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ★みぃ&むぅ★メモ

マ★みぃ&むぅ★メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
 わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 私はキャミだ@ じゃぶぁー!!!! やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番…

フリーページ

お気に入りブログ

彩の針箱さん
季姫の徒然草 季姫kikiさん
毎日が着物!! 『彩花』さん
主婦だってニートだ… tomopix825さん
2005年03月24日
XML
カテゴリ:家まわり
今の外壁の色は、この付近でもよく目立つ、
ピンク色なのです。

本当は、もっと落ち着いたレンガ色にするつもりだったのですが
出来上がると、とっても可愛い色になってました。(T▽T;)


今回お願いしている塗装屋さんで
足場の予定を組んだり、壁の面積を測ったり等で
何回か違う人が来られたのですが、
うちの場所を説明するのに
この色を伝えただけで皆さんすぐに分かったそうです。(;^◇^;)ゝ


この会社はとても丁寧で
この近所一帯に、タオルを持って挨拶まわりをして下さったそうです。

近所の人に、『今度は何色にするの~(。゚ー゚)σ』
って、からかわれちゃいました。


ちょっと今はデジカメが壊れていて写せないのですが
外壁が写った写真があったので、載せてみました。
ビフォー・アフターが分かれば・・・。



ほんというと自分が縫った着物も載せたかったりして(・・。)ゞ

着物と外壁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 12時34分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[家まわり] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

やまと芋

やまと芋


© Rakuten Group, Inc.