114811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大和屋では宿泊ミーティングという会合があります。
社長と、その他社員が場所をかえて各部の報告や問題点を洗い出し、協議しようという内容です。
宿泊ミーティングの場所は「音羽倶楽部」さん。
(株)プラスさんの研修施設として建てられたのだそうです。
音羽倶楽部

中は広く明るく開放的。
週末は結婚式に使われることもあります。

IMG_2361.jpg
2階がミーティングルーム。
いろいろのタイプの部屋が用意されている中で、われわれは円卓の部屋を使用させてもらいました。
10時から18時まで休憩を挟み、全員で発表。
自分としては、かなり未のある内容に出来たともいます。
この成果を仕事で活かし、業績に反映したいと思います。

こういうのもたまにはいいものです 1クリックお願いします。
     ↓
不動産ブログリンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 22時06分44秒



© Rakuten Group, Inc.