2002年春・代々木うさぎオフミ-1

2002年5月4日子供の日の前日、代々木公園で大規模なうさぎさんとその飼い主さん達の集まり、というか合同ピクニック会?形式のオフミが開催されました。
私も独楽を連れて皆さまのお仲間に入れて頂きました。(^0^)

まずは可愛いうさぎさん達の数々をご堪能下さいませ♪(^▽^)
*うさぎさんのお名前は撮影の時に聞いたのですが、結構忘れてしまったのもあります。もし飼い主さんがご覧になっていたら教えて下さいね♪


かごうさぎさんかごうさぎさん2

かごの中に可愛いうさぎさん2頭を発見!!(^^)グレーはロッタちゃん、黒い子は「のーと」くんです♪


こてちゃんアリアちゃん

左はホーランドロップの「こてつ」ちゃん。右はアリアちゃん♪


ばんりちゃんくめきちちゃん

同じ真っ黒うさぎでもこちらは長いお耳と体で「うさぎらしいシェイプ」のばんりちゃん、右は「くめきち」ちゃん。


ぽぽたんぽぽたんにゃーちゃん

小粒で可愛いうさぎさん達です♪左が「ぽぽたん」右が「ぽぽたん」と「にゃー」ちゃんです。こう見えてにゃーちゃんは7歳なんですって!!2うさはとっても仲良しでした。みかんを一房あげたのですが、2うさで顔を並べて食べてる姿はとっても可愛かったですが、撮影するのを忘れました。(^^;


改めてサムエルくんサムエル2

小粒なうさぎさん達の後には今度は「大きなうさぎさん」フレミッシュジャイアントです!「サムエル君」は先日のお好み焼きオフに登場した「ククちゃん」よりもかなり大きいうさぎさんです。ネザーランドと比べてみたりして。大きさの違いが歴然ですね♪


サムエルくんと2うさ サムエル4うさぎさん


いろんなうさぎさんとその大きさを比較!こんなに大きさは違ってもみんな「同じうさぎ」なんです。 この精悍な真っ黒うさぎさんは「ぴかるちゃん」です。

ロップちゃん うめさん♪

こっちのロップちゃんは「マーブルちゃん」です。キャリアの中でまったりと過してました♪右はカールと仲良くして頂いてる「梅ちゃん」です。梅ちゃんは独楽の同腹の姉妹「七味ちゃん」によく似てます!

まだまだ写真は沢山ありますが、次のページに続きます♪




© Rakuten Group, Inc.