143854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和屋がおくる中国漢方の健身効果

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新型インフルエンザ情報!
突然死の恐怖!
41SNhUr7qNL__SL160_.jpg
NPO法人医薬ビジランスセンター
「薬のチェックは命のチェック」より転載します。

【転載貼り付け開始】

(新型の死亡率は高くない)
毎年、数百万人から2000万人くらい。人口の数%~20%くらいがインフルエンザにかかっています。そしてインフルエンザによる死亡者は数百人から2千人くらいです。

ほぼ、毎年、インフルエンザにかかった人のうち1万人に一人が死亡していることになります。

09Aインフルエンザ(新型インフル)にかかった人は8/30日までで約54万人と推定され、
死亡は8人、つまり7万人中一人です。これは例年の割合1万人に一人よりずっと少ないのです。

米国妊婦死亡にタミフルが影響か!

09Aインフルエンザ(新型インフルエンザ)にかかった妊婦の死亡例に関する米国のCDCの調査結果がランセット誌に掲載されました。

4月14日から5月18日までの約1ヶ月間に、妊婦で09Aインフルエンザ(新型インフル)に感染したことが確実な31人、疑いの3人がCDCに報告されました。

このうち、タミフルを服用していたのは17人(50%)で、その1人が死亡。
この、妊婦は重症化後にタミフルを服用し死亡していました。

妊婦を含む全死亡例は、4月15日から6月半ばまでの約2ヶ月間に45人と報告されています。
うち妊婦は6人でした。(先の34人中の死亡1も含まれています。)

亡くなった妊婦6人全員にタミフルが使用されていたのです。中略

「死亡者全員がタミフルを使用していた」のですからタミフルを使用しなかった妊婦は死亡しなかったことは確かです。


メキシコの重症者でも!
もう一つの最新の調査はメキシコの09Aインフルエンザ(新型インフル)による重症患者の報告です。

メキシコで初期(4月)に重症化して入院した18人中、タミフル使用者は14人でそのうち7人が死亡しました。
一方、タミフルを飲まなかった4人のうち死亡した人は0でした。

(透析患者にもタミフルは危ない!)
Q新型インフルエンザで日本初の死者とされている沖縄の50代の男性はどうしてなくなったのでしょうか?

A心筋梗塞の既往歴があり、腎臓も悪くて人工透析をしていたということです。

 透析している人は1回でもタミフルを使うと血中のタミフルの濃度が24時間以上上がり続けて、健康な人の6倍にまで上昇し、その後も持続します。

 透析でも多少はタミフルは排除されますが、もしも1日に2回タミフルを使用していたなら
、それだけで死亡する可能性があります。

タミフルで死亡した可能性がかなり高いのではないかと僕は考えています。

透析患者さんにタミフルは禁忌です。それに37℃台の微熱に解熱剤を用いたというのも
疑問ですね。

【転載貼り付け終わり】

ワクチンにも十分気をつけて!
待って!そのワクチンは安全なの?


「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態 
 ワールド・ブロガー協会 第3回取材会」


gzonnji

● 英国の開業医の35%以上と看護師の半数以上がインフルエンザワクチン接種を拒否している。

●マサチューセッツ州インフルエンザワクチン拒否に1日1000ドルの罰金と禁固30日? どこが自由の国なんだろう?びっくり

●仏法廷が薬の副作用専門家と認めたマーク・ジラード博士がワクチン接種で
 6万人が死ぬとTVで発表。
びっくり

米経済誌「フォーブス」元アジア太平洋支局長
ベンジャミン・フルフォードさんのブログより転載します


【転載貼り付け開始】

ワールド・ブロガー協会第3回取材会のお知らせ
ワールド・ブロガー協会からのお知らせです。

新型インフルエンザの感染拡大が連日大報道され、政府はワクチンの大量輸入を
検討しています。職場や学校、地域で予防ワクチンの接種が実施されようとしていますが、
学会では副作用による被害こそ深刻とする報告も出ています。

弊会第3回取材会では別添の通り、医療現場の第一線で感染症対策に従事されてきた
2人の医師を招き、「ワクチン接種の危険性とインフルエンザの誇大宣伝の実態」について
聞きたいと思います。感染騒ぎの真相を国民に広く伝えていただけますよう、
1人でも多くのブロガー・市民の参加をお待ちしています。

名称:「ワールド・ブロガー協会第3回取材会」

出演:元国立公衆衛生院疫学部感染症室長・医師

 母里啓子(もりひろこ)氏

   大阪赤十字病院小児科医師 山本英彦 氏
日時:2009年10月10日15:00~17:00
場所:東京都世田谷区北沢2-8-18 北沢タウンホール 第一集会室
http://kitazawatownhall.jp/map.html
参加予定人数:60人

参加費:2000円(事前振込制)
振込先:三菱東京UFJ銀行 玉川支店/普/0048806
    口座名義 ワールド・ブロガー協会
問い合わせ先:e-mail worldbloggerkyokai@gmail.com

電話 03-6457-4277 03-6457-4277(ワールド・ブロガー協会)

【転載貼り付け終わり】

●ワクチンやタミフル、インフルエンザに対する常識や国の対応は疑問だらけ
どうか一日も早く流れが変わりますように!

やっぱり、一人ひとりが勉強していくことが重要だと思います。


新型インフルエンザワクチン輸入問題








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2009 05:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ホノマリ

ホノマリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
健康@ Re:タミフルと異常行動、厚労省廣田班のデタラメ調査(10/24) このサイトを新聞で知りました。 素人に…
たかやま@ Re:インフルエンザワクチンは打たないで!(01/19) 2009年5月16日 新型インフルエンザ(幸い…
髪いのち!@ はじめまして。 はじめまして。私は白髪について研究して…
ホノマリ@ 栄養の吸収をよくするために 食物の消化吸収を促進する消導薬がおすす…

© Rakuten Group, Inc.