655446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な一日の日記

平凡な一日の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ワッキー5226

ワッキー5226

Calendar

Favorite Blog

~My Shelti… mihozouさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
楽天懸賞日記 v_hope_vさん

Comments

ワッキー5226@ Re[1]:なつかしの(04/27) お疲れさんへ ありがとうございます! ど…
お疲れ@ Re:なつかしの(04/27) お久しぶり! 懐かしの相手に連絡とって、…
ワッキー5226@ Re[1]:ちゃぷ(12/22) おにぎりさんへ お久しぶりです そなんで…
おにぎり@ Re:ちゃぷ(12/22) おひさでっす! あけおめことよろです、…
山脇です@ Re:しんどど(10/16) ゆうくすさん、コメントありがとうござい…

Freepage List

Headline News

November 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は色々あった一日でした。


早朝テストは国語系のやつやったから完璧きらきらきらきら


英語総合は先生むっちゃおもろい大笑い大笑い好きやわ~


日本史はなんか先生ブチ切れてた。


論説文のプリントの宿題を火曜日提出って言ってたのに


今日集めるとか言い出して


自分のミスを認めずに俺らが悪いみたいなん一方的に言われて


クラスの人らがものっそい抗議してたのね


ある人がちょっと先生を馬鹿にしたような事言ったから


先生が黒板消しでその人を叩いたわけ



んでなんかヒートアップしてアレやったの


抗議してた人らも多少悪いやん


仮にも一応先生なんやから言葉選ばな


でも先生もさ


素直に謝ればいいのに


異常にプライド高いからアカンねん


反省してほしいですね。




英語読解は相変わらず


クラスの半分寝てた


まぁあんな適当な授業ならそうなるわな


俺はちゃんと起きて集中してたけどねウィンク国語のプリントやけど




んで色々なってわらと関大のキャンパス行く






早速迷ったし(笑)


関学の時も電車違うのん乗ったでな



関大行くのにやったら時間かかった・・・


やのに関大おったん30分ちょいやもんな


パンフレット取ってオリジナルグッズ貰ってキャンパスうろうろしただけやもんな


関大広すぎて訳分からん



関学のほうが道案内ちゃんとやってくれてたし


なんかアットホーム感あったし





最初から関学目指してたけど今回のでますます関学がいいなって思った



でも関大は駅から徒歩で行けるし行くまでに色々な店があるからえぇよね


どんな店にも「関大前店」って名称がついてる


酒屋やら本屋やら文具店やら米売ってる所やら餃子の王将やら・・・



そこまでしてアピールしたいんかい!!ってわらが言ってた(笑)



んで腹減ったからたこ焼き食べることなって


わらと割り勘で買って食べた


10こあったから仲良く半分ずつ食べよなって言ってたのに俺普通に7こ食べてたし


ゴメンな


歩きながら食べててな。かつおぶしが後ろに飛んでいっててお兄さんむっちゃ迷惑そうやった



イケメンなお兄さんゴメンなさい



んで帰りは無事に帰る


梅田着いてヨドバシカメラ行ってABCMARTで靴買う


意外とすぐに決めた


306ぶらぶらしてわらの手袋選んで



バイバイした



楽しかったな


でも色々振り回してごめんな













てな感じで家にむかう


まっちゃん(懐かしい)らしき人見た


話しかけたらよかったな



後悔してるわ






関大行って勉強する気出てきた


頑張るわ猫きらきら





ほならばバイバイバイバイ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2008 10:37:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X