641053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な一日の日記

平凡な一日の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ワッキー5226

ワッキー5226

Calendar

Favorite Blog

~My Shelti… mihozouさん
BEST PLEA… エンジェルフェザーさん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん
楽天懸賞日記 v_hope_vさん

Comments

ワッキー5226@ Re[1]:なつかしの(04/27) お疲れさんへ ありがとうございます! ど…
お疲れ@ Re:なつかしの(04/27) お久しぶり! 懐かしの相手に連絡とって、…
ワッキー5226@ Re[1]:ちゃぷ(12/22) おにぎりさんへ お久しぶりです そなんで…
おにぎり@ Re:ちゃぷ(12/22) おひさでっす! あけおめことよろです、…
山脇です@ Re:しんどど(10/16) ゆうくすさん、コメントありがとうござい…

Freepage List

Headline News

February 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は父親とCOCOEに行きました。

メガネのフレーム変えたよ~ん。

ひゃっほい。

店員のお兄さん、30分で作れちゃいますよとか言ってたくせにレンズないとかほざいたよ。

メガネ屋にレンズないとか、どやさ!?


まぁ全然急いでないからいいんやけども。

明日とりにゆくよ。


いや~メガネ眺めるの楽しいっすわ。


で、COCOEブラブラして帰る


帰り、車でラジオ聴いてたらトータス松本の新曲の歌詞が心にきた!!


「死んだ方がマシなんて 死んだことあんのかよお前 ざけんなよ」


うお~~~~!ト~タス~~~~~

って感じ。

良い曲ですじゃあ。

トータス松本の新曲「ストレイト」2月10日発売です。

まっすぐな男の主題歌かそんなんやってたと思う。


俺、ウルフルズとか最近好きやな~

えぇねんはやばいね。

病んでて何もかもが嫌になってた自分に勇気と元気を与えてくれた、素晴らしい曲

真剣に、ウルフルズ殿に手紙を奉ろうかと思ったんですもの。敬語おかしいけど。

「この曲を聞いて、私は救われた!」みたいな。


いやいや、ほんと素晴らしいわ。

熱いね、男とゆうか漢だね。


いや~ラジオ素晴らしいよね

色んな曲と出会えるしさぁ。リスナーになろかなぁ~。

FAXハガキメール毎日送る生活も悪くない気がしてきたよぃ。



で、昼は昼寝

定期が明日で切れるから適当にブラブラするつもりやったけど、昼飯カレーやったからやめた

俺カレー嫌いやねんなぁ

家のカレーがすっごいまずくてさ~

しかも色がさ、あれやん

なんかも~カレー嫌やねんとにかく。

カレー食べると気分悪くなるしね。


寝たよ


んで、夜はおしゃれイズムみた。

米倉涼子だ~

俺と声かなり似てる気がする。米倉涼子。



ちょ~うれし~

うれしはずかし~

鼻声なんが似てますねん。友達からよく言われる。


うれしはずかし~~

いや、ほんと米倉涼子って素晴らしいよね


もう全てが良いよね

俺生まれ変わったら米倉涼子になるわ。




てか、おしゃれイズムに藤木直人がおる意味分からんのやけど。

全っ然面白くね~じゃ~ん!トークも話のフリも見るにたえないよね

ほんとやめれって感じ

ドラマの演技も単純やしぃ。

むっちゃ無駄にプライド高そうやし



まぁいいけどさ!



まぁ、米倉涼子は神とゆうことで。美しすぎる。


で今かな。




あ~明日からまた一週間だよぃ。

皆入試も終わってのんびりしだすやん


なんかすげ~焦る

なんてゆうの、今までは一般の人たちよりはるかに時間あったけど

同じスタート地点にたつわけじゃない

俺今まで何してきたんやろうみたいな



無駄にバイト探しに必死ってわけでもないけど頑張って探してさ

結局なんもなくてさ

無駄にむっちゃ焦ってさ

周りの人はバイトなり海外に旅行なり教習所いってんのにさ

俺だけなんもしてなくてさ

も~泣きたいっすわ


あれだ、26歳で周りの人が次々に結婚していって自分て人生て何なんやろうって考えることに似てる


こんなん考えん方がいいでなぁ

もう考えたからあかんけどさ



ぬわ~も~


やだわも~


ストレス発散したい



俺の何がだめなのか

逆に何がいいのかわかりませぬわぁ


あ~生きてて良いことあんのかな~








明日はとりあえずブラブラしよう


あとも~こんなジメジメした性格直す。あらためる

ほんまこんなんやからあかんねん~



ああああああ

イライラするよん



文面からじゃあ伝らんかぁ


まぁいいよい







んじゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 11:29:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.