222902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Go The Distance

Go The Distance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

趣味
読書 歴史小説やノンフィクション

マラソン 月200km以上のランニングを目指しています。

10km 40分15秒(2010年 スイーツマラソン in 大坂)
ハーフマラソン 1時間25分22秒(2012年 高槻シティ国際ハーフ)
フルマラソン 3時間01分34秒 (2012年 篠山ABCマラソン)
60km 6時間14分46秒 (2011年 丹後ウルトラマラソン)
70km 6時間31分51秒 (2011年 水都大阪ウルトラマラニック)

写真 動物の骨格標本撮影に凝っています。動物園では必ず資料館を探して撮影します。後はひたすら子供の写真を撮りまくっています。

研究 膝関節の動態解析、膝前十字靱帯再建術について、関節鏡手術、スポーツ整形について
 

Calendar

Category

Favorite Blog

自 省 録  take tokaさん
T.N0329のブログ T.N0329さん
Connecting the Dots KTATさん
2011.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、第1回神戸マラソンの当選発表がありました。

メール連絡での通知。

早々に当選メールを受け取り意気揚々。

東京マラソン、大阪マラソンと抽選による大会はことごとく外れてきました。

特に大阪マラソンの落選はがっかり。

どうせ、また落選するだろうと思っていた神戸マラソンで当選!

 

興奮してさっそくHPで参加登録しようとすると、落選となっていました。

???

メールをいくら読み返しても「当選」なのに、HPでは「落選」

Face bookでは同じような人がたくさんいることが分かりました。

どうやら、誤送信してしまったようです。

 

落選者約5000人に対して当選メールを出してしまったそうです。

全くのぬか喜びでした。

あまり乗り気ではなかったので、まあいいかと気分を取り直そうとしていた矢先、

「誤送信してしまった人は当選にします」とのメールが再び送られてきました。

切り替えたばかりの気持ちがまた混乱してしまいました。

 

いま、この「復活当選組」が巷では話題になっています。

なぜなら、通常の当選メールよりもずっと少ない希少価値のあるものなので。

 

これで、11月から12月初旬にかけてフルマラソンが3回走れます。

うれしいやら、不安やら、複雑な気持ちです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 13:06:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.