6648361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/29
XML
カテゴリ:登山
本日仕事納め。午後は適宜退社可であったので、ちょっと早めに会社を出る。日のあるうちに帰るなんていつぶりだろうか。一旦帰宅して洗濯など済ませてから、正月山行の買い出しに出発。

昨年の年末年始の山行で寒い思いをしたので、アンダーパンツが欲しかった。昨年はペラペラの化繊で、濡れたらちっとも乾かなかったのだよ。それでフリース製を所望。山のものだと6300円(例えばモンベル製)とかしてしまう。そこでユニクロへ。

マイクロフリースフルジップセットが、12月31日まで1990円だ。上着まで付いてこんなに安い。ものは試しで買ってみる。テストなしでいきなり本番使用もどうかと思うが、フリースならどれも同じでしょ(結構おおらか)。暑かったらゴアパンツを脱げばいいわけだし。

これで寒さ対策は大丈夫かな?あとの心配は天気である。大晦日から三が日は荒れる予報。無理せず天候を見極めながら進路を決めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/29 08:14:34 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.