6470567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒部の突坂山の画像を追加。本当は1月1日であるが、ブログ更新していない本日に割り込ませる。

11
テントを撤収し、下山開始。まだ薄暗い。雪は少ないのでツボ足で歩いた。

12
往路下山。トレースは新雪に埋もれたが、点検道のため歩きにくくはないし迷うこともない。

13
雲が、初日の出で染まっていく。

14
雲は多いが天候は安定している。谷深い黒部、どこでお天道様を拝めるか全く読めなかった。

15
送電線鉄塔の下で休憩。視界が良く利く。

16
潅木に雪が着き、白いトンネルとなった。触らぬように身をかがめて歩く。

17
点検道から途中で別れ、笹平駅真上の斜面から下ってきた。ここにも道があるのだが、雪のため分からなかった。

18
動物の足跡すらない静寂の笹平駅。

19
トロッコ軌道の橋の上から黒部の流れを見下ろすと、水墨画の世界が広がっていた。

20
残念、黒薙温泉は施錠されていた。

21.jpg
初日の出に、谷間が輝き出した。あと少しで山行も終わりを迎える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/14 06:32:57 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.