6663519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに夢を見た。内容は忘れたが。

朝食後によしずを固定した。ネット検索の結果、真ん中くらいの高さから麻紐を伸ばし、石に括りつけて重しとした。左右は家のスポットライトの基部や雨樋の固定釘にしっかり留めた。これにより風雨にさらされてもよしずが倒れることがなくなった。

そのよしずにはカマキリがついていた。地面にはバッタが飛んでいた。むすこに見せたらとても面白がっていた(触ろうとはしないが)。

通勤に使っているマウンテンスミスのランバーバッグを、買って以来初めて水洗いした。もみ洗いすると真っ茶色の水になった。十数年分の汗や汚れであった。

トヨタカローラに車検を依頼した。代車はシエンタであった。運転していてちっとも楽しくなかった。ラジオレスであった。

ココスに昼前に入り、食事を挟んで6時間滞在していた。主に勉強。周りの人の入れ替わりは激しかったが、とても集中していたので全く気にならなかった。夕方まで居てそのままランクスを受け取り。

夕食は早めに済ませた。こどもらを風呂に入れていた嫁さんが、洗面所で悲鳴。コンタクトレンズを落としていた。汗だくになって探すも見つからず、最後の最後でゴミ箱をひっくり返したら、ポロンとこぼれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/31 08:58:35 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.