6555558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/14
XML
カテゴリ:写真
昨日は懇親会で飲んで、帰りの新幹線で飲んで、はくたかでも飲んでいたやまやろうです。とっても疲れて、今朝はなかなか起きられなかった。

しかし!新聞を見たらすきっと布団から抜け出た。北日本新聞の写真コンクールに、やまやろうの作品が掲載されたのだ!

二席!つまり月間で2番ということ。いきなり応募していきなり二席である。素材がよっぽど良いのか腕前がいいのか。1番でなくてよかった。これでまた応募する気になる。

朝早速メールが届く。新聞を見てのお祝いのメールだ。嬉しいことだ。会社では余り話題になることはなかった。登山と写真が趣味と、おおっぴらには言っていなかったからだ。

しかし午後別件で、先月の早月尾根雪山訓練の写真を、皆の前で見せることになった。お客さんが登山が趣味とのことで、そういうものを見せたわけだ。

大変興奮されていた。こちらも嬉しくなって丁寧に各山々を説明した。勝手知ったる剱岳周辺、すらすらと地名が出てきた。また説明することがあるかな。

ブログやホームページの存在もそれとなく伝えてしまったので、やまやろうの正体が会社の人にばれる日は近い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/14 09:43:36 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.