6552032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/01
XML
カテゴリ:登山
5:30 起床。穏やかな元旦である。予報は外れ大雪に閉じこめられることはなかった。

01
8:05 テントを撤収し出発。

02
キャンプ場の手前で、初日の出を拝むことができた。今年も楽しい山行ができるようにと、皆で手を合わせる。

03
二日前と比べて、積雪量はあまり増えていなかった。大沼山までにしてよかったのか、まだ先に行けたのではないかと逡巡したが、もし行けたとしても大明神山までだったろう。意外に行動に時間がかかったのだ。雪が締まっていないということもあるし、久々の山行で身体が十分に動かないということもあったろう。

04
9:56 第二発電所の鎖の前に到着。ここでDさんが家人を電話で呼び、車で来てもらう。

05
下界に来たら、雪の意匠を捉える心の余裕も出てきた。

06
除雪終点に着いたら、車もちょうど到着した。

11:00 会館に到着。装備を片づけて反省会の後、解散。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/23 05:01:16 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.