6663608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はブログ更新後、深夜1時まで読書していたやまやろうです。

今日は眠たくなる間もないほど忙しい。午後の打ち合わせの資料を午前中で仕上げる綱渡り。

その打ち合わせでは急展開の決定事項で、明日以降の段取りが変わった。

いろいろ予定を組み換えてから帰宅しようとしたところ、G会N島さんから入電。10月三連休の山行への参加要請であった。

当初不参加を表明していたが、差し迫って行かない理由がないので思案中と返事。

その次の週末は僧ヶ岳市民登山。これには参加予定。

忙しいことは有難いことだが、只単に忙しいことも含まれている。完全フリーでのんびりできるのはいつか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/29 08:42:10 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.