6663746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/15
XML
テーマ:お酒大好き(5141)
カテゴリ:カテゴリ未分類
起きられなかったやまやろうです。昨日は会社の会食であった。魚系ではなく道とん堀。会議が長引いて開始が遅れた。既に飲み始めているメンバーに追いつこうと、ハイボール濃い目で。濃い目というメニューはないのだが、給仕がないしょで濃くしてくれると言う。粋なはからい。

そしていつものように日本酒。だって上司も飲んでいたから。もんじゃに日本酒ってどうなのか分からないが、何でもありのやまやろうは問題なくクイクイ猪口をあおっていた。

二次会にも行ったが、記憶が余りない。飲み過ぎだ。どの店に行ったのか覚えていなかったが、ポケットにリバティーのライターが入っていた。幾ら払ったのかも知らない。

で今朝。猛烈に眠い。それほど遅くまで飲んでいたということか。徹夜明けでもここまで眠くはならないだろうに。適当に切り上げて会社から帰ってきた。こんなにも飲んでいるのに、また缶チューハイを買ってくるやまやろう。今晩は早く寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/15 06:57:13 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.