6663513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追加の酒をコンビニまで買いに行って結局飲み切れなかったやまやろうです。不要だったな。

軽井沢の朝は寒い。深酔いのまま車内で転がっていた。朝は飯の後に次男坊と散歩した。

碓氷軽井沢インターまでの道は渋滞が酷い。まあ逆の道の方が酷かったな。高速はほぼ渋滞なし。

じじばばに迎えられて大喜びのこらどま。実家にある玩具をばんばん出して遊びまくるこらどま。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/15 09:02:51 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.