6769064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/13
XML
カテゴリ:好きなこと
ワイン一ビンの後で追加のコソ酒を買いに行ったやまやろうです。やっぱり缶チューハイは満足しないなぁ。今朝はだるだるな寝起き。しかし行きたいところがあった。午前中はこらどまのサークル活動や料理教室などがあり、やまやろうは自由である。なのでスバルの試乗に向かった。先週と今週でSUVフェスタが行われているのだ。

着いたらいきなり試乗です。インプレッサXVのハイブリッドが用意されていた。シートとハンドルの位置を調整して、試乗コースに出発だ。ヤマダ電機の前から8号線を走ってアピタまで行くのだ。これは長い試乗コースだ。高速走行もできるし、本来の試乗はこれくらいやってもらいたいものである。スズキの試乗は短かったよ。今回のXVは室内の静かさに驚いた。高速道路での走行も体験してみたいなあ。やまやろうの使用目的だったら普通のインプでも十分かもしれない。

150613-1.jpg
真の目的は、オリジナルマグカップを入手することであった。アウトドア店では700円くらいで売られているDINEXである。

150613-2.jpg
プリントされているのがオリジナル。店には残り2つしかなかったので、選択の余地はなかった。まあ赤は目立っていいじゃないですか。ヤフオクに出品することも考えたが、これは家でも外でも使っていきたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/13 12:54:45 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.