6550629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/14
XML
カテゴリ:家のこと

沼垂テラス商店街に来たのです。元々市場として使われていた長屋を改装して、今風に仕立てたもの。味わい深くて、やまやろうはとっても好きです。


歩いていると、どこもかしこも被写体になる。コンデジでも写欲がぐんぐん沸いてきて、そこかしこを撮らずにはいられないのだ。


この革の割れ具合が見事です。人工的には作れないよ。時間だけが作ることのできる深い味わいだ。


存在目的の変更を迫られるのが、古道具の宿命。古びた飯ごうの新たな活用として、植木鉢が提案されていた。それ、めっちゃ合うわ!!


店頭のチャイルドシート。この劣化した感じが、写真撮りとしては堪らないのです。


とあるお店に入りまして、やまやろうも嫁さんも興奮しました。すげー欲しいもので一杯!散財はできないから、店内くまなく見渡してこれはーというものだけを買い上げた。どっちもワゴンセールでちた。


ああ、店名が出ちゃいました。ハチミツplusです。雑貨好きな人ならば絶対釘付けです!

↓ポチッとよろしくお願いします。

登山・キャンプ ブログランキングへ

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/29 10:57:48 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.