6663542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いは、人に伝えると、案外叶うものである。

昨日のラグビーワールドカップナンバープレート
の件。

会議で、実は交換したかった、と言ったところ、
あっさりやっていいことになった。

諦めていたのだ。そんなことしても無駄だとかお金
がかかるとかのバイアスに。

でもそれは勝手な思い込みであって、他の人から
したら、是非ともやって欲しいことだったりする。

自分の判断基準だけで、OK/NGを出してはいけ
ないのだ。個人の判断基準ほど、怪しいものは
ない。世の中には面白そうじゃん、と乗って来る
人もいるはずなのだ。

自分がやりたいことは諦めずに発信する。自力で
できないならば、誰かの協力をあおぐ。

ということで、やまやろうの今後やりたいことを
幾つか書いてみて、賛同する方と行動してみたい。

・富山駅周辺で飲み会
・初心者を対象とした山登りガイド
・コンパクトカメラ撮影会
・隙間撮りの写真集出版

賛同者がいるかどうかは知らんが、とにかく、
やってみたいことを視覚化するがです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/19 08:40:10 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.