6608159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/28
XML
カテゴリ:沢登り

この滝ですねー。
ロープを出すとしたら、おそらくここだけだと思っている。

珍しく、やまやろうが写っているぞ(左)。これは山ちゃんが撮影したものだ。

当時新人であった、(右に写る)Yたさんと山ちゃんを連れて、某谷で沢訓練をした時の写真。

その後、Yたさんはテレマークスキーの師範代に、山ちゃんはガチな山の人になった。おらだけが変わらないヘタレ。

10年以上前の遡行しかないのに、経験者扱いされて、チーフリーダーにさせられるかもしれない。うーむ、今のメンバーなら、おら不要で余裕で突破できるのでは?参加しようとは思っているが。


右岸の高巻きになると思うが、年月が経っているから状況は不明。斜面が崩れているのなら、厳しくなっているだろう。こればかりは、行ってみないと分からない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/28 09:06:28 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.