6601386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/01/03
XML
カテゴリ:山スキー
長年あれほど勤しんでいた登山。
年末年始は、低山にすら行かず。

登山計画はあったが諸事情で行けず。
個人山行もどうでもよくなった。


スキーに関しても、行ける日は
幾らでもあったが、食指が動かず。

板を玄関に出してワックスまで
塗っていても、行かない。行けないと
言った方が正しいか。

一歩が出ない。全ての余暇が面倒に
思えてしまう。

ツイッターとインスタとネット記事を
だらだらと眺めて終わる日々であった。

登る技術も体力も確実に落ちた。
不幸になろうとしているとしか思えない。
自分は罰を受けるべき悪い奴だと。

実家とのこじれがそうさせるのだろう。
うつが改善していないのか?投薬が
効いている実感はあったが、それに
反して酒量は増えている。

朝からスキーに行けない理由になる
のであるが、行けなかったことを
後悔してストレスが溜まる、それで
酒を飲むという悪循環が完成している。

何をしても楽しくないから、何もしない
という選択肢になっている。パソコンに
一日向かっていたが、楽しくないのよ。

一日無為に空費して、何になるので
あろうか。厭世観が強い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/03 09:15:26 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.