6596276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/03
XML
カテゴリ:こども

2023年ラストチャンスであったが、
30分遅刻した結果がこちらwww

あらら、もう畳まれてしまった。


作業員はなかなかの高度にさらされる。

フルボディハーネスに落下防止金具を
着けていた。昔は何もなかったので
しょうなあ。

三連休は、次男坊をどこかに連れて行か
ないと、YouTubeとネットゲーム三昧が
確定なのだ。

昼食後に連れ出した。自分のドライブも
兼ねている(楽しい)。


地元魚津の山が気になるようで。
毛勝三山の位置を教えてやった。

立山は白かった。滑りに行きたいなあ。
シールは、​ロッカーテレマーク​のために
短く切った。 糊の貼り換えをしたい。


超絶インドア派の次男坊は、双眼鏡
に釘付け。近くの遊具でもしっかり
遊んでくれた(してやったり)。

ああ、親が連れ出していなかったから、
こんなにインドア派なのね。行ったら
嫌がることはないのだ。

すいません、親ばっかり遊んでいますw

上市駅の古本市に寄ってみる。自分の
興味である。一冊購入。郷土の山関係の
書籍が多いな。そういう目で見ているから
なのだが、920さんの書籍が目に留まる。
こういう場で見るのがちょっと悲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/11/03 09:45:06 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.