6594478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/24
XML
カテゴリ:登山


三連休で天気が良いのはこの日しかない。
昨日は​焚火キャンプ​であったが、午後は時間が
あるのでサクッと登山に向かった。


13:56 登山口駐車場は雪のため入れず、
すぐ下の路肩に停めて出発。一応ワカンを担ぐ。
すでに沢山の足跡が残る。


14:00 登山口。雪が少ない、そして暑い。
登り始めてすぐに最後の登山者とすれ違う。

道は泥ぐちゃで、長靴の方が適していると
思った。擬木の階段が見える程度の積雪しかない。


14:26 尾根に出た。汗だく。


14:41 山頂。トレーニングにならんなあー。


剱岳は雲の中だが写真を撮っておく。

14:49 下山開始。泥ぐちゃを避けるため、
林道経由で下る。


14:58 林道歩き開始。ツボ足でいける。


林道の途中で見た千石城山。鉄塔の尾根に
登山道がついている。

15:40 登山口を通過。


15:44 クルマに到着。背中の汗濡れで冷えた。


本日のトラック。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/24 06:50:11 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.