081322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松市でがんばる社会保険労務士

浜松市でがんばる社会保険労務士

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまざん3

やまざん3

Category

Calendar

Favorite Blog

社会保険労務士 あ… 森村愛さん
休憩時間ときどきワ… 休憩時間ときどきワーママ日記さん
掛川市の後藤社会保… ラーメン☆マンさん
起業家支援する! 桜木建二さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Freepage List

2009.02.12
XML
カテゴリ:日記

2月10日(火)の夜にプロジェクト8の新年会に参加させていただきました。

参加者はなんと40名!

お店も広かったのですが、1スペースを借り切っての会になりました。
起業家、それを支援する方々、さらには普段お会いすることがなかなかできないようなゲストの方々・・・

そんなところに自分が参加でき、とても喜ばしいことだと思いました。

目先の損得勘定にとらわれることなく、ヒトとヒトとのつながりを重視した方々の集まりのように思えています。

目先の利益、お金を全面に出しているヒトには同じようなヒトが集まってくる・・・
そんなことをふと思いました。

今の時代、ドライにビジネスを進めることも重要だと思います。
しかし、それだけでは何か大切なものを見落としてしまいそうな気がします。

いろいろな方に刺激をいただいた・・・
そんな新年会です。

楽しい場をいただけたそんなみなさんに感謝です。


情にもろい社労士→ホームページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 08:42:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.