370860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

We are the 八女高校36回生・原点回帰

We are the 八女高校36回生・原点回帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後片付けをしなくていいのがこれほど爽快かと。ニヤリと。
昨年は懇親会で楽しめたけれど、懇親会が終わってからの片付けはしんどかったです。

場所を樋口軒に移して打ち上げのはじまり。
恩師をお招きしていました。

v1
  • IMG_9183.JPG


v2
  • IMG_9181.JPG


  • v3
  • IMG_9188.JPG


  • v4
  • IMG_9189.JPG


  • v5
  • IMG_9201.JPG


  • ご病気で声が出にくくなったそうです
    v8
    • DSCF1915.JPG


    • 恩師3名
      v10
    • DSCF1923.JPG


    • 田中理子会場委員長with会場委員会による乾杯
      v11
    • DSCF1941.JPG


    • v12
    • DSCF1945.JPG


    • v13
    • DSCF1947.JPG


    • v14
    • DSCF1968.JPG


    • 恩師へ
      v15
    • DSCF1972.JPG


    • 恩師へ感謝
      v16
    • DSCF1973.JPG



    途中になりましたが、写真ばかりのアップでは無味乾燥なので、ちょこっと

    こうやって数日経ってから振り返ってみると、あれは何だったんだろうという不思議な感覚があります。
    今からさかのぼること1年と9ヶ月ほど前。
    同学年の同窓会が行われました。
    記憶は定かでないのですが、同窓会前にちょっと手伝ってくれという感じで杉村事務局長か誰からか頼まれたのでした。頼まれたことすらあいまいです。34回生、35回生はブログをやっているということだったので、やってくれないかと言われたような気がします。
    高校の友人とはあまり縁がなかった私でしたが、できる範囲内でならという感じで始めたのでした。

    それが、どっぷりとつかってしまっています。
    なぜにこうなったのかを考えてみると、東野実行委員長の「情熱」と「勇気」ではないかと思います。

    責任が公私ともにっずっしりと重くのしかかる年頃に、彼がよくぞ引き受けてくれたとつくづく思います。それならば、最高のステージを、バーチャルの世界から彼にエールを送り続けようと始めたのがこのブログでした。

    また同学年でこんなことやっているんだという情報共有の場になればいいのではと思った次第です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月30日 07時25分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.