039548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年06月28日
XML
カテゴリ:オタク話

 

これを観ずして愛犬は語れない

 

そんなセリフをパッケージに書かれては観ないわけにはいきません・・・

 

 

さっそくレンタルしました

 

 

cap302.jpg

こんな仲の良い二人ですが・・・

 

 

 

 

 

 cap301.jpg

開始10分 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも涙がちょちょ出そうになりながらも耐えました・・・

 

 

 

ラッシーとの別れ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

そして800km離れた場所から本当の主人の元までラッシーの冒険が始まるのです・・

cap307.jpg

 

 

 

 

これを観終わった後のあなたは   

 きっと身近に愛犬が居る方ならきっと

すぐにでも寄り添って いたくなると思います・・

うちの犬はダメぽ・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 04時29分33秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.