039555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年09月08日
XML
カテゴリ:オタク話

タイトル通り

クライシスコアの公式サイトが余すところ無くアプデートされました

http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

壁紙も2種類目が出来て さっそく俺のパソコンは

 

 

画面中央ザックスが大剣を地に突き刺し

バックには神羅とミッドガル

全体のデコレーションには 右側に白い羽 左側に黒い羽が舞う

この神がかった壁紙をさっそく頂きました

 

 

さらにこちら↓ パソコンを付けるたびに このページも開くのが日課

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm113581

 

 

神曲・・・・・ BOSS戦のBGMです

 

もうね・・・ 神・・・

 

FF7 すべてが神・・・

 

さすが全世界で1100万本も売れたゲーム

おっと 1100万本だっけか・・失念 とにかく沢山売れたはず・・

400万本だっけか・・・・ どんだけ・・・

 

 

 

現実逃避というのが理解できるのは この作品があったらばこそ・・

 

世間はオタク オタクと言うけれど

誰にでも大好きなエンターテイメント媒体はあるはず・・・

それが世間一般に受け入れられる物かそうでないかで

オタクという言葉がまとわりつくのは どうなんでしょうね・・・

という俺も 美少女アニメや育成ゲームや恋愛アドベンチャーの類は理解出来ませんが・・・

 

発売まであと5日・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な体験

 

腎臓がどうのこうの言うてますが最近

正直 腎臓はどうでもいいです

 

 

突発的に激痛と吐き気が襲ってきますが 

 

それだけです

 

今月末か来月には手術を考えていますが時間がありません

日帰りならいいんだが・・・・ 入院4日ほどかかるとなるとね・・・

それで治るのですからな・・・・

 

問題は心臓 不整脈がもう5年前から たまにですが起きます

 

息を普通に吸う時 痛みが走って吸い込めない状態

浅い呼吸で 痛みが消えるのを待ちます

 

病気と言うものではないですが 年配の方にならだれにでも起きているようなものです

 

 

 

 

最近 また突然 息を吸えなくなった時に

 

はっ

 

っと気配を感じ振り返ると4,5歳?くらいの少女が俺を

 

 

じっ・・・と見つめています

 

 

しかも 真後ろです

 

下手したらぶつかって怪我をさせていたかもしれません・・・

 

 

俺はもう あまりにビックリ驚いて微動だに出来ず 

その少女と見つめ合うこと5秒ほど・・・

 

クスクスとその少女は笑みを浮かべたのち 走ってどこかに行きました

 

気づいたときには心臓の痛みが全く消えて

気分爽快・・・・(笑)

 

今思うと その少女は 俺の表情をうかがうことも無く

俺の異変に気づいていたのでしょうか?

 

 

どうして俺の後ろに突っ立っていたのか謎です

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 18時39分51秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.