039545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年10月08日
XML
カテゴリ:オタク話

 

まずい・・・ 非常にまずい・・・

 

さっきから怪奇現象が多発・・・・・

 

 

たぶん 俺の部屋 居るねこれ・・・

 

 

 

 

 

最近ずっと腎臓の調子がよかったのに

 

鈍痛がしてきやがりました

 

 

 

 

 

とつぜんパソコンがTV画面になったり・・・

 

TV画面とはいってもアンテナ繋いでないから

 

 

ザアアアアアアアアアアアアアアアーーーー

 

 

っていう TV放送受信してない画面とかになるわ

 

何もしてないのにインターネットのブラウザー画面消えるわ・・・・

 

ハッキング???(笑)

 

 

 

でも ホントに感じる能力が無いので見えないし分からない居るのか

 

だから本当に見える人に会いたい・・・・

 

俺 「 どんだけ憑いてます?」

 

って聞きたい

 

 

 

 

 

 

1週間前に たまたま飛んだ恐怖サイトの とある写真見た瞬間

 

突然 体中が暑くなって・・・

 

俺 「やば・・・ 来てる・・・・ どうしよう・・・」

 

って状態があった

 

あれほど強力な霊だと さすがの俺でも何かを感じ取ったのです

 

 

 

んー・・・

 

まあ 俺はそれでも屈しない

 

心が負ければ より深く入り込まれる

 

むしろ

 

俺 「 あーー 調子いい! おっ 一緒に飲むかい? まあ座れよ」

 

みたいな感じで 平常心を保ってるわけだが・・・

 

しかし・・・ 何だね・・

 

本当に もう1つの世界が存在しているのか

 

いや 同じ世界で共存しているのか

 

はたまた人間の妄想なのか

 

 

 

俺にも特殊能力が欲しい・・・

 

漠然と毎日を生きる このつまらない日々に刺激が欲しい・・

 

エヴァ観るか~! 

 

 

あ・・・ そういえば

 

ガンダムの新しいやつ 土曜からスタートしたらしいけど

 

見逃した・・・・・

 

けど にこにこ動画にアップされてたんで

 

ほっ  としながら見たんですが

 

微妙だ・・・・・・・・・・・

 

 

これから面白くなるんだろうけど

 

微妙だ・・・初回は・・・

 

 

あ・・・

 

さらにもう1つ忘れてた

 

本屋に寄ったとき お目当ての本が無かったけども ブラブラしていますと

 

エヴァのレイが表紙のニュータイプを発見

 

これは買うしかないだろう 何かエヴァの付録?みたいなのついてるし!

 

 

思いきや

 

 

 

 

 

2007-10-08 05:25:26

 

バッグだった・・・・

 

エヴァは好きになったけど

 

こいつを どうしろってええええええええええええ!!!!

 

 

 

いつ どこで 使えばいいんだ・・・・・・

 

なるほど

 

飾りね!

 

あー・・・

 

 

そろそろ 朝日も昇り

 

霊も俺のそばから離れていくはず・・・

 

腎臓 はやく良くならないかな・・・・

 

つらい・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 05時47分20秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.