039558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でら しょうもにゃ~ ブログだがや…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2007年11月12日
XML
カテゴリ:オタク話

 

な・・・ なんだこの寒さは・・・?

 

ロングコートに手袋でしたよ 来週にはマフラーと腹巻が必要か?

 

さて やっぱり放置ゲームとなっていたFF7ダージュオブケルベロスでしたが

気合でクリアしてきました・・・

操作しずらく分かりにくいゲーム画面なので そうとうクリアするのに苦労した・・・

これ アクションゲームの苦手な人には 挫折ゲーですよ本当に・・・・

 

が・・・しかし・・・・・・・・・

 

隠しエンディングでGacktもといジェネシスのムービーが見れるとのことで

それだけ もうそれだけ目的にサクサクっと進めました

 

まあ・・・ その隠しエンディング自体なら ニコニコなりヨウツベあたりで簡単にワンクリックで見られるんだけど(笑)

 

でもまあ 10年前のFF7発売当時 クラウド ヴィンセント シド の野郎3人しか使わなかったくらい好きなキャラだったし 1度くらいはやっとくべ?

ってなわけで不評なゲームを不満たれつつ・・・・

 

ところどころムービーがあるわけでしたが

クラウドは悪評言われるほど出番無かったわけでもなく

 

4回くらい?はムービーで出てきたのに感動した!

アドベントの1年後の設定ということで おなじみのバイクや剣や服装で出てきました!

どらカッコヨカッタ・・・・

クライシスコアのキャシャな優男のような印象は全く無かった(笑)

 

原作でおなじみの 列車墓場や神羅ビルの正面玄関や神羅屋敷もポリゴンで再現され

俺「うおーーー! ここキター!」

みたいな感動もありましたよ

 

なんだ 以外にゲーム楽しんでんじゃん みたいな

だから・・・・

まだプレイされてないFF7好きな人には 今だからこそヤル!

新作クライシスコアでジェネシスの存在を知った人は ジェネシスのその後がすでに発売済みのゲームでまた出会えるんですよ!

 

こんな幸せな事はありません

 

どうしてもという人には ニコニコ動画で 検索で一発かと思うのでムービーだけでも見るといいっすね

 

とりあえず いつ次回作が出るのか発表くらいしてほしい・・・

 

確実に クラウドとジェネシスが戦う事は 必至

 

神羅の皆さんも再建することでしょうから

 

アドベントがメテオ災害(原作FF7)の2年後

ダージュが3年後

次回作は・・・ 何年後?

 

ルーファウス神羅を拝ませて下さいよ!

 

 

しゃちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 02時43分13秒
[オタク話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.